ENTRY

2023.11.30 | きなこの話

素敵な週末を過ごしました!

皆さん、こんにちは。
広報の”きなこ“です!

 

週末、両親と私たち夫婦で旅行に行って来ました。
美味しい物を食べて、素敵な街並みを観光して、
いい時間を過ごしました!

 

ふと、旅行の帰り道、気になったので、
「お父さん楽しそうだった?喜んでくれたかな?」と母に聞きました。
母から、父が楽しそうだったと聞いて凄く嬉しかったのです!

 

子供の頃、両親には色んな場所に連れて行ってもらいました。
父はいつでも三脚を持ち歩き、沢山、
家族写真を撮ってくれたことを思い出しました。

 

旅行の帰り道、「楽しかったな〜また連れてってね」と
言って車で寝てしまい、気づいたら家に着いていて…
その時は自分のことに精一杯で
両親が楽しかったかなんて考えたこともなかった…。

 

私も大人になり、気付けば両親もすっかり歳を取り…
ふと昔を思い出して懐かしくなりました。
そして、あと何回こうして旅行に行けるのかと思うと
急に寂しくなりました。

 

いい思い出ができて、大満足のきなこでした。

 

今回の旅行は急に決まったので、
中々予約が取れず大変でした。
「落ち着いてからにしようかな?日程調整し直そうかな?」と考えていた私に、
旦那さんが「行ける時に行こう」と予約を手伝ってくれ、
実現しました!(旦那さんありがとう!!)

 

何かをする時、準備や計画は面倒だったりしますよね。
私も面倒臭がりなので、よくわかります。
でも、重い腰を上げてみると、いいことがあったりします(^^)

 

今後は、もっとフットワークを軽くしていきたいな〜と
改めて思いました!

 

年末が近くなってきました。
会社忘年会を計画しながら、
みんなに会えるのが楽しみだなとワクワクしています。
また忘年会の様子はブログでお話させてもらいますね!