ENTRY

2023.11.01 | きなこの話

初めまして、広報の”きなこ”です!

みなさん、初めまして。
広報担当の”きなこ“です!

 

きなこ”と名乗りましたが、もちろん本名ではありません(笑)
我が家は犬を飼っているのですが、その犬の名前が”きなこ”です!
“きなこ”は、その名の通り、茶色と白色の毛がフサフサしていて、
少し香ばしい香りがするのです。

 

今後は、私の大好きな”きなこ”の名前を借りて、ブログを書かせてもらいます。
もしかしたら、いつか本物の”きなこ”も登場するかも…(*‘∀‘)

 

まずは、自己紹介をさせてください。
私は30代女性、旦那さんとワンコの2人1匹暮らしです。
そんな私の趣味(しあわせな瞬間)は大きく3つ!

 

①美味しいものを食べる
何を食べようかな?と考える時間が1番幸せなのです!
好きな食べ物が多くて困る…
最近はヘルシーで美味しいものも開拓中です!

 

②初めて訪れる場所を歩く
歩く事が大好き。特に知らない場所を歩いてる時は
「こんなお店があったんだ~」と、新たな発見があって楽しいです。
今の季節は、天気が良いと暖かく、
歩いているだけで幸せな気持ちになるのです。

 

③車でお出掛けする
運転が大好き。ゆっくりお話ができて、好きな音楽が聞けて…幸せな時間。
たまには、1人でドライブするのもいいものです!
九州から東北まで、どこまでも車で行っちゃうぐらい好きです。
最近の週末は、毎週キャンプやドッグランへ。

 

まだまだ他にも沢山趣味があるのですが…
また別の機会にお話させてください。

 

ところで、趣味に時間を使えるって幸せですね!
平日は仕事を頑張って、お休みの日は思いっきりリフレッシュ!!
美味しい物を食べたり、旅行に行ったり、欲しいものを買ったり…社会人って楽しいです。
お金の使い道も時間の使い方も、自分次第。
私は、プライベートも仕事もどちらも充実させたくて、この会社を選んだのです!
社長も同じ考えで、そこに共感しました。

 

プライベートが充実しているからこそ、仕事も頑張れる!
目標って大事ですね。

 

さて、明日から3連休。
何をしようか考え中です。ワクワクしますね!
ワンコを連れてキャンプもいいな〜(^^♪

 

今回は、私の自己紹介、趣味のお話でしたが、
次回は、私の普段の過ごし方(平日編)をご紹介します!