ENTRY

2023.12.11 | 会社のお話

会社イベント「フットサル」を実施しました!

みなさん、こんにちは!
広報の”きなこ“です。

 

先日、会社イベント「フットサル」を実施しました!
スポーツはテニスしかしたことが無かったので、
フットサルは初めての試みです。

 

仲良くしてもらっている会社さんからお誘いいただき、
チームアクロコネクトを結成!!!
未経験者もいるチームでありながら、皆すごく頑張りました。

 

当日、来れなくなった人もいたので
チームアクロコネクトはフル出場でした(*_*)
久しぶりに動きっぱなしの3時間、
終わった時にはクタクタでした。

 

 

終わってからみんなでご飯を食べに行きましたが、
疲れ果てていました(^^;

その日は、普段話せないメンバーとも話せたり、
久しぶりに体を動かすことができて、いい時間になりました(^^)/

 

偶には、スポーツイベントもいいですね!
次回のイベントは何にしようかなぁ~
私もできるスポーツとなると、限られますが…
暖かくなってきたら、外でのイベントを企画する予定です。

 

さて、今週は忘年会です。
リモート勤務の人は中々普段顔を合わす機会がないので、
全社員が集まるのは楽しみです。