ENTRY

2024.04.12 | 会社のお話

家族も呼んでバーベキューをしました!

皆さん、こんにちは。
広報の”きなこ“です。

 

先週の土曜日、会社でバーベキューをしました!

 

今回は初の試みで、社員の家族も誘ってみました。
結果的には…大成功!賑やかな会になりました。

 

飲み物とお菓子を買うため、近くのスーパーへ!
参加してくれる子供たちの為にお菓子を選んだり、
重い物を持っていた女性社員の荷物をサッと持ってあげたり…
アクロの社員って、本当にみんな優しい人ばかり。
いつも反省するのですが、
今回もやはり買いすぎてしまいました(^^;)

 

会場では、
業者の方が機材のセッティングからお肉の準備まで
全てしてくれました(^^)/
最近は、凄い便利なサービスがあるのですね!

 

かんぱーい!

 

さすが、有名なお肉屋さんのバーベキュープラン!
お肉はどれも美味しく、お腹いっぱいになりました。

 

食べながらお話したり、
子供たちとバトミントンやサッカーをしたり、
各々楽しい時間を過ごしてくれているようでした!

 

あっという間でした。いい時間だったな~

今回、思ったより飲み物とお菓子が余ったので、
4月中にゲーム大会を開催しようと思います ♪