ENTRY

2024.01.22 | 会社のお話

社内で撮影をしました!

皆さん、こんにちは。
広報の”きなこ“です。

 

先日、社内で撮影をしました!

 

プロのカメラマンの方が来てくださり、
社内の雰囲気、社員の様子を撮ってもらったのです。

 

土曜日にも関わらず集まってくれたメンバーにも感謝です。
カメラマンの方もさすがプロだなぁと…
素を引き出すのが本当に上手で、みんな自然な表情!
アクロコネクトの雰囲気が凄く伝わる写真ばかりでした!

 

求人サイトやHPに「今の会社の様子を載せたい!」と
思ったのが始まりですが、
結果として、凄くいい思い出になりました。

 

撮影している横で盛り上げてくれるメンバーがいてくれて、
終始楽しい雰囲気で撮影を終えることができました!

 

 

撮影後は、皆でゲームをして…ご褒美の焼肉へ。
いい1日になりました!

 

今回を機に、今後は年に1度のペースでも、
プロの方に撮影していただくのもいいなぁと思いました!
素敵な写真でフォルダがいっぱいになり、
幸せな”きなこ”でした。