ENTRY

2023.11.24 | きなこの話

1日24時間じゃ足りない…もっと話がしたい!

みなさん、こんにちは!
広報の”きなこ“です。

 

最近「1日24時間じゃ足りない!!!」と思うのです。

 

1日が終わる頃には話したい事が積もりに積もって、
我が家はいつも賑やかです。(ほぼ私ですが…)

 

平日は、朝のワンコの散歩している時と、
晩ご飯後の寝るまでの時間が唯一話せる時間なのです。
だけど、それだけじゃ話し足りず、
ここ最近は「もっと話したいことがあるのに…」と
モヤモヤした気持ちのまま眠くなって寝てしまう
そんな毎日を過ごしています。

 

そのせいか、寝ている時は沢山夢を見ます。
登場人物も多く、その日印象に残ったことは必ず出てきます。
けれど、沢山話をして寝た日は、
夢を見ず熟睡できることが多いのです。不思議ですね…!

 

先日、旦那さんが仕事で帰りが遅い日がありました。
その日は、どうしても顔を見て話したいことがあり、
旦那さんが帰ってくるのを今か今かと待っていました。
話をした時の反応を想像して、ワクワク…!

 

旦那さんが帰って来て、お風呂に入り…ご飯の時間。
ようやく話ができる!!!最高のリアクションでした。
「話をする」。私が1番大切にしたい時間です。
家ではもちろんですが、仕事でも同じように大事にしています。

 

今日も話したいことが盛りだくさん。
早く仕事を終わらせて帰ろう!
昼からも頑張ります!